fc2ブログ
ナイフバケイション

2024 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
0123高緑絵茶祭~インテに行けない腹いせを~
昨日はついったでお世話になってるjんさんお誘いの元高緑絵茶でスーパー狂乱タイムでした
今日のことまったく考えずハッスルしました、高緑…恐ろしい子…!(ガタン)

以下絵茶ログになります

…ただ今回最初からエロエロタイムだったため、苦手な方は…お逃げください…
ホモ・エロ・ケモのバミューダトライアングルです、そしてとってもお下品
そういったものに耐性がある方のみどうぞ…!


そして今週お仕事忙しい目&別件ラストスパートなため
ブログの更新が大人しめになるかもしれません(絵版には顔出せるかも)
でも土曜には確実に戻ってくると思います、意地でも戻ってきます(がたん!)





















































capture0123.png

まずjんさんがいるらしい絵茶部屋に入室
そしたらいきなりこのねこリマさんですよ
これでテンション上がらずにいられるかっていうね…!!
ちったいうさ高尾までついて本当にもう…この時点でごちそう様です


capture0123-2.png

と勇み足踏んだはいいもののjんさんが夕飯まだだったらしく、晩御飯をつくるため一時離脱
戻ってくる前に高緑絵を上げよ!というミッションのもとに人事尽くしてみた
ただどうあがいても一個上のねこリマさんとうさ高尾には見劣りするよねっていう…


capture0123-4.png


jんさん復活、そしてここでyとさんも参入!
「高緑どんなのにします?」「EROで行こう」「おk把握した」 一瞬の迷いすら見られなかった
jんさんの高緑にハスハスはぁはぁヒャッホーイ!!


capture0123-7.png

高緑エロ絵を一通り描き切ったところでkヨカの姐さん参入!エロ祭はさらに加速を見せる
そして会話のテンションがおかしくなったのかMASAKAのtんk祭
このかわいらしいtんkちゃんはjんさんのオリジナルキャラクターなんだとか、なんという


なお、ログは残っていないのですが(うっかり取り損ねた)
この後tんこ祭はさらに加速しここでお見せできないような事態に
高尾のありえないところからたくさん生やしました本当にごめんなさい…


capture0123-8.png

今度は4人で描きましょう!ということで全員高緑エロエロフルスロットル
yとさんを説得するのがちょっと大変でしたがjんさんが色んな意味でがんばってくれました
誰もエロ以外描こうとしなかったのは何なの…運命なのだよっ!
眼福すぎると同時に自分はろむに徹するべきだったと激しく後悔
後kヨカ姐さんのtkbへの執念が素晴らしすぎた


capture0123-9.png

ここで一足先にkヨカさんがおやすみなさい
その後yとさんがSM方向にフルスロットルした
しししし真ちゃんの目がァァァァァァァァ!!


capture0123-11.png


そろそろ絵茶もおしまいですかねーなんて話をしていたらMASAKAのh條姉様降臨
何がまさかなのかっていやh條さんあなたインテ行ったでしょうにという事実
高緑エロあるところにこのお方ありという…その熱意と人事に乾杯
その信念に当てられたのか皆の絵が一斉にケモ耳化
高緑らーの共通理解がすごく大変なことになってた



数時間に及ぶ絵茶でしたがあっという間だったのだよ…!
突発で始まった絵茶だったけれど大盛況大満足ー!
jんさん、yとさん、kヨカさん、h條さん、改めましてお付き合い感謝ですー!
また時間のある時に構ってくださいませ!

スポンサーサイト



 未分類 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://domino2740.blog84.fc2.com/tb.php/502-9a9d6ab5